【ちょっと音形】

音「アイウォンチューーー♪」
音「アイニーージューー♪」
音「アイラーービューー♪」
形「ノーセンキュー」
音「サティスファクショゥゥウウンン!!!!!!」

-

音「お前の好きなものって俺とあと何」
形「貴様以外であることは確かだ」

-

音「呼ばれてないのにジャジャジャジャーーーン!!(コンセントから)」
形「帰れ」

-

音「これなーーんだっ」
形「…俺の体操ジャージ(下)」
音「御名答!!!!!!!!」
形「通報は110番と119番どっちがいい」
音「お前撃った後で訊くなよ」



*



仗助:同世代(?)三人に「ゴム持ってる?」って訊いてみたっス。


形兆:(無言で輪ゴムをくれる)

噴上:「ゴム?どっちの?(笑)」

音石:「300円な(ポケットや財布を探り見つけたコンドームを差し出す)」




*



仗「焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き〜〜♪」

康「あーたろうか〜♪」

億「あたぼうよーーー!!!」




*



「お前はいつもつめが甘いんだよ!」
「え、兄貴いつ俺の爪なんて舐めて」
「もーーやだこの弟やだーーー!!!(ダッ)」
「あっ兄貴ーー?!!!」



*



「…兄貴眠いのかよ」
「あ?」
「…それ、めんつゆだぜ」
「……マズイ」
「…(気付かず飲んでたのか…?!)」



*


兄貴はすぐ怒る。
飯食ってても怒る。
テレビ見てても怒る。
俺がクソしてても怒る。(「なげぇんだよ!」ってドアを蹴ってくる。)
連絡しないと怒る。
連絡しても、怒る。
寝てても怒るし起きてても怒る。
いっぺん怒られてる途中で怒られ飽きて、兄貴の眉間のしわを伸ばしたら3倍怒られた。
もう怒りすぎてそれが兄貴の普通、ってくらいに怒る。

でもたまに俺とおんなじところで笑うから、兄貴はやっぱり俺の知ってる兄貴なんだと思う。



*



億「兄貴、実際あれでけっこーにぶくてよ〜」

仗「マジかよw例えば??w」

億「画鋲踏んでも気づかないとか、おにぎり間違えて片栗粉で握ったの気づかず食うとか、車に当て逃げされたの気づかず血だらけで帰ってくるとか、あと、」

康「待って待って待って一旦落ち着こう?一旦色々ツッコもう??」


*


億「おっ!見ろアシスタント諸君!我々は遂にポッキーのチョコとプリッツの分離に成功したぞ!!」

仗「やりましたね億泰先生!これでノーベル賞は我々のものです!」

康「すごい!確かにすごいけどテスト勉強しようよ二人とも!!!」


*


仗「形兆さんの料理でうまかったもんとかあんのか?」

億「あー、つってもほとんど炒め物だったからよぉ…ああでも、いっこだけどうしても食えねえもんはあったなぁ」

仗「へー、何」

億「ピーマン粥」

仗「え?」

億「ピーマン粥」

仗「…え?」


*


「大変だ兄貴!ここのファミレスのカレー、ニセ物だ!肉が入ってる!!!」

「やめろ億泰…!!!」


*


億「え、蟹とかフツーによく食うだろ。今朝も食ったぜ?」

仗「朝から?!まじかよお前!」

億「まぁつっても養殖もんだから、天然物みたいに殻じゃなくってビニールに入ってるやつだけどよぉ」

仗「…」

康「…億泰くん、それ…」

仗「言うな康一…それだきゃあ言っちゃあならねぇ…」


*


億「兄貴の部屋のCDラックににきゃりーぱみゃ、きゃりーぴゃま、ぱみゃぱひゃ、みゃ、」

仗「…ハハハ言えてねえぞ億泰〜(真顔)」

康「待って仗助くん前半の現実から目をそらさないで」


*


虹村シャンプー@

億「兄貴のシャンプー勝手に使ったら殴られた」

康「…うちのお姉ちゃんみたいだね、形兆さん…」


*


虹村シャンプーA

間「パ●テーンの匂いってすぐわかるよなぁ…」

音「なんだよ急に」

間「…今日…虹村の近く通ったらパンテー●の匂いした…」

音「………」

間「…なんだその悪い顔」






















inserted by FC2 system